えらい人の本

生きた足跡と寝言

布団 (猫になりたい)

犬と猫だったら犬派だし動物はバーバリシープとハイエナ以外そんなに好きじゃないし猫アレルギーだけど猫になりたい
間抜けなあくびすら可愛くて自由そうに見えて生きることに必死で誰にも振り向かなそうな独特な色気がある
じっと見つめてくるけどそれは信じてるから見つめてるんじゃなくて疑ってるから見つめてる
その癖自分は自由ですぐに裏切ったり
猫のこと全然知らないけどそんなイメージ
片付けもせずこんなことほざいているので私はいつまでも人間です
そして私はそれでも犬派です
DAOKOの水星好き
先シャワー浴びてから片付けるかなあ
さてあなたはいつリハビリしてくれるんでしょ!
リハビリどころかもう会えん!
引きずってないけどたまに思い出すよ!優しかったから!
酷かったけど!
ねこねこ言うてたらヤリたい盛りの猫の歌が流れてきた
さられにでーーいえーい
明日猫っぽい化粧しよ!
アイライン苦手だから引かないけど
寂しいとブログに入り浸る!
今そこまで寂しくないけど!
暇だからだね
暇はあるのに余裕はない!おかしいね!
これでも今は落ち込んでません
元気です
80%ぐらい
平日の朝とかで40%ぐらい
ESNOも好きだよ
寂しいから好きって言葉よく使う
無意識で
そのせいで数年前も何気なく好きって言っちゃって泣かせて
ごめんね
私の好きなんて薄っぺらだから信じないで
でもTwitterの好きよりはまだ価値あるよ多分
一応本当に好きだから
あの時の好きはなんか悲しんでて可愛かったから好きだった
不謹慎だけど人の悲しい顔不安そうな顔ってすごく綺麗だと思う
笑顔よりも綺麗
泣き顔とはまた別
私の好きって色々難しいな
私でもよくわかんないもん
わからないからそうでなくても自分のこと好きでしょって態度取られたらああそうなのかって素直に好きになってしまう
自信のある人に弱い
他の見てたら編集できなくなったから1回公開した
可愛い可愛い女の子見て癒されて今度こそ何かしら動くぞ〜
6時半からうごく!ぜったい!