えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド→フローリング→ソファ

薬飲んだらかなりマシになったぞ
LINE返事返ってこないけど!
嫌われちゃったかなとか思う辺り乙女
私って本当に可愛いのかな
私から見ても誰から見ても可愛い綺麗であれるよう頑張るのよ〜
とりあえず肌荒れ治してバイト始める
来週友達のバイトついていくの黒髪にしようと思ってたけど迷う
今の髪型好評過ぎて崩したくない
でもスプレーはなんかやだ
うまく振れる自信ないし
てなったらトーンダウンか黒染めだね〜
ビューティーンかミルクジャムの生チョコ
髪の毛黒くしたら青に近いグレーのカラコンしたい!
ハア体が楽なのってこんなに人生明るいんだ
健康の大切さを知った
こころなしか視界も明るい
ハアしあわせしあわせ
ただ暑い
バイトするゾ〜
部屋片付けるゾ〜
今日で病気では死にたくないなって思った!
老衰したいね
でも老衰って頑張った人しかできないよね
頑張らないけど老衰させてください
安楽死したい
元気でも考えること同じダナ!
毎日今日も生きたねって褒められたいからノーベンバーズを聴きます!
元気健康最高
体軽いと無駄に動きたくなる!
明日用事あるしそんなことしないけど!
TOKAIに出ます明日は
あまり嬉しくない用事だけど!
あとボランティアの方の先輩そんなに好きくない!怖い!ノリが苦手!
好きなノリなんてなかなかないけど!
静かで綺麗な場所でうちわ持って涼みたいです
滝か京都か温泉行きたい
まつげパーマ当てたい
LINEだと楽しかったり嬉しかったりするとすぐ!つける人
私も学校の人と同じぐらい面倒臭いかまってちゃんだけどこういうとこを隠してるだけそういう人よりは偉いです
ツイッターなんてするもんか
頭悪いからツイッターしたらすぐ頭悪いのバレて恥ずかしい
ここに書いてるような頭悪そうな文も見せたくない
明日はなんとなくめっちゃ可愛くするぞー
その為に早く寝て早く起きる!
元気になった記念
私はズートピアよか追憶の森がみたいです!
映画館は苦手ですが!!
阿倍野で髪染めるやつ安くで買えたらいーな
お金ないからね!
やっぱり黒にします!いちかばちか!
は!まただんだん元気なくなってきたけど頭悪そうなこと言って誤魔化す!
後から見た私よこれが今の私だ
そういや20歳の私へって手紙いつか書いたな
多分メンヘラ発症してからだから生きてますかとか書いてんだろな
あと1年半したら読めてしまう
残念ながら生きてるよ
だけどいまこの瞬間はちょっと幸せ
辛い思いしてたのに生きてくれてありがとうわたし!!
生きてて良かったか良くないかはわかんないけど今の元気感じられてるのあなたのおかげよ
今なら全物質に感謝できそう
それぐらい元気になりました
1人だけビンタしたい!
ピアス入れたいけど何入れよっかなあ
こないだ買ってもらった北斗七星の付けました!
違うデザイン3つセットだったけど1つ洗面台の下に落ちて取れなくなっちゃってかなしい
人の左側に居るのが好きなので右耳には左耳より可愛いピアスをつけたいのですが穴の位置の関係で逆にしました
ざんねん
たんまうちゃんがつけてるようなピアス欲しいなあ
ピアスおっかあがすぐに取ってくれました
今日は退屈なので1日中ブログ書いてますね
ほんと1日中
ブログ書くのたのC
精神科へ行くと毎回一生分ぐらい褒められるのでまた行きたいです
他にも理由あるけど
そしてその分プレッシアーも高い
あまり褒められすぎるとずっとそういなくちゃってなるけど褒められるのは嬉しい
毎日褒められていたい
さっきのCMの上戸彩が綺麗でした
息を呑むような美しさが欲しいです
カラコンふわふわベージュか青に近いグレーかどっち買うかなあ
どっちもとても欲しい
どっちも買いたいけど服も福留茜さんのiPhoneケースも欲しいからなあ
ツイッターで検索して調べよ!
そして部屋を片付けます多分!
ブログに入り浸っていた1日でした
きっとあと二記事か三記事ほど書くでしょう
私しか見てないからいいのよ
これを見た私へ
元気は最高で無敵です
鬱は仕方なくても体調には気をつけてください
ですが病は気からとも言うのでなるべく明るく生きましょう