えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子→布団→階段

薬が抜けなくてしんどいのか風邪でしんどいのかわからん
風邪だとしたらこんな風邪らしい風邪久しぶりだわ
明日のセミナー行けるかな
行けても行きたくなかったりもするけど
やだなあ
鬱は消えた感じはするけど寂しさが
こんないらない寂しさ出来るから友達とか恋人とか作るのやなんだよ〜
自分1番先輩とかにぶりっこしてるかもしれないけど誰にでもキャピキャピしてるのはしんどくないのかなって思う
同レベか自分以下の人に媚びたって・・・って思っちゃう
大学生になってからの大学生ノリのせいで数日病んでまた死にそうになってたしな
冷めてる訳じゃないけどいや冷めてるか
人見知りもあるよ多分
興味無い人とか千切れても良いぐらいの縁の人にはすぐ自分の気持ち悪い所見せたりできるけど好かれたい人興味ある人には信じられるようになるまで気持ち悪い所とか1ミリも見せたくない
私の作る私を徹底したい
自分の性格よくわかんないけどそういうことなんだろな〜
多分めちゃくちゃ好きで信じてる人とかにだったらこれ見せられると思う
それか私のこと妬んでそうな人
やはり風邪でなく生理でした
何ヶ月ぶりだお前
ちゃんと計画的に来いよオッラ
だからこんなしんどいし鬱だったのか〜ア〜
ここ最近ブスだったのもそのせいにしとく
ア〜土日でよかっぱ
でも太ってないぞ
100gも変わってなくてびっくり
1回45.5ぐらいになったけどやはり44.8のまま
やしちゃんか篠崎愛ぐらい綺麗に太りたい
やはりガリガリだと貧相だし魅力が無いんだよ〜
こういうこと外で言えないし
お腹とか骨でほんとに気持ち悪い
太りたい食べたいもうちょっと丈夫になりたい
今なら多分弟に凶器なしで片手で殺されると思う
反抗しなければの話だけど
どうせ殺されるなら本郷奏多か横山が良いな
好きな顔と身長の人に首締められて殺されたい
あちいな今日は
1回のブログで何百文字も書いてるの笑う
ここ出来たおかげでますますツイッターしなくなるだろう
誰にも見られなくかつ手軽な日記が欲しかった
ペンで書く日記も好きだけど続かないし誰かに見られそうで嫌だ
ここなら検索引っかからないようにしてるし教えない限り見えないはず
他にも何か見える方法とかあるのかな
それあったら怖いな
何年か前にめちゃくちゃ落ち込んでた時に書いたヤプログでコメント来たの怖くて閉鎖したの思い出した
昔からdecooとかamebaとか色々したけどどれも続かなかったな
Tumblrだけが1番続いてる
続いてるって言っても4年ぐらいで見たり見なかったり
SNSTumblrが1番好きだよ
他にも良い感じのSNS無いかなあ
今日全然動けないし退屈だなあ
AppStoreでも見るかああ
そういやTwitterは今のところ亞さめさんのとillnessさんと福留茜さんのが好き
私はこの3人だけフォローしてたら充分かもしれない
また書きまあす