えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

微熱出てた
やはり頭が良いので風邪をひいたよう
なんで心まで風邪になってるのかはよくわからないけど
また引きこもりそうで怖い
終わってんのかなあ私もう
あの高校1年の最後から私終わってたらしい
どこいってもさ
同じこと言われて同じようにへこんで
なんで泣いてんの
風邪で頭がぼんやりしてるので何が良くて何が悪いがわからなくなった
うー、ゆーれいっ!
落ち込みたくないよもう〜
悲しみたくないよもう〜
死にたくなくなりたい
生きたい
私生きたいんだよ〜
なんで何してても暗いの消えないの〜
もうこれ一生治らないの〜
病院行っちゃダメとか行こうとしたら悲しまれて私も悲しくなってもうやだよ〜
どしたらいんだ〜
私のコントロール難しすぎない
もう私やめちまいてえよ〜
風邪引きぶる〜ス
こんな風邪に苦しめられたの久しぶりで逆に笑える
体しんどくて心もしんどくて
もう何もしたくねえな
昨日ピアス外してからより体調悪くなった気がするけど気のせいかな
ピアス〜スス
引きこもってた時に開けてもらったけどずっと膿んでるし開けなきゃ良かったかも
ううう
うっ
どうしてこうなったどうしてこうなった
私派手な自殺か犯罪か犯したらこのブログもアナウンサーに読み上げられるんだろな
こんにちは
今日の天気は曇りです
もしやこれは生理前か
数ヶ月ぐらいまともに来てなかったけどやっと来たか
最近押し込むように食べたりしてたしな
食べ物さん本当にごめんなさい
生理前だと捉えて元気になります
私は元気です
生理前でめちゃくちゃ苦しんでるのなんかやだから
私は元気だゾ〜〜
なんか引きこもってた時と同じ感覚だ
パキシルとか飲んでた時は毎日朝が来たら自殺しようとしてたな
色々薬飲んでたけどどれが良くてどれがダメなのか全然わからなかった
腕切りたい
首も切りたい
左腕と首は私にとってのらくがきスペースみたいになってる
なんで切り傷とかあんま跡残らないのに自分で切ったら跡残るんだろ
この跡がまた将来に影響及ぼすんだろな
今でも困ってるとこあるし
これどうしよほんとに
長袖着よとか思ってたけど私が思ってる以上に私は暑がりだったし下手したらぶっ倒れて傷跡見える見えないどころの問題じゃなく人困らせちゃうし
厄介な腕
この話やめ
今日はどうやって過ごそうかな