えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

目が覚めた
昨日より少しマシになったような
気持ち的にも
薬抜けたかな
どうしても辛いな
寝ても怖い夢ばかり見るし
寝てる間ぐらいゆっくりさせて
寂しいなあ
終わっちゃったのかなあ
そう私明日用事あるからね
ないけど
虚無感がすごい
虚無感なんて使ったの中学生ぶりぐらいだわ
今は死にたい死にたい言ってるけど中学生の頃は虚無感虚無感言ってたわ
泣いて寝たからまた目腫れてるかも
最近目腫れてて二重めっちゃくっきりになるけど整形した二重みたいになってやだ
案の定腫れてたし肌も荒れてた
何やってんだ〜
今日は何も食べたくないしどこも行きたくないな
私が食べるとご飯とかご飯作ってくれた人とかご飯奢ってくれた人とかにすごい申し訳なくなっちゃって泣いてしまう
なっさけない
こないだのうどんはきっちり食べれたけど
うどん食べてる時ちょくちょく先輩と目合って恥ずかしかったな
私これじゃ先輩のこと超好きみたいじゃんキモ
私なんで食べられないんだろう
戻しちゃうんだろう
ダメだなあ
ベッドから出たら化粧落としてお茶でも飲もう
まだまだここから出たくないけど