えらい人の本

生きた足跡と寝言

帰りの電車

ふわっとまるくなってきた
おいしそうだな
眠たいただ眠たい
布団に吸い込まれたい
白くてふわふわした布団
なんか占ったりしてみたけどやっぱり占いってないんだなと思った
ほんとバイトしたいな
明日のタウンワーク更新に期待
ハアなんか髪の毛ふわくしたら頭もふわふわになってる
行く時あんなに緊張したりゲロ吐いたりしてたのに今すごいふわふわしてるよ
そういう薬飲んでない
吐き気止めは飲んだ
溶けるように寝たいな
いろいろ忘れたい
帰りたい
どうしてこうなった
お酒でも飲まされたのかなってぐらいふわふわしてる今
すごく眠い
明日は学校か
嫌だけど嫌すぎることはないな
でもやっぱり嫌だ
学校なんて嫌いだ〜嫌いなのさ〜ハハン
アハハ〜ン
布団よ私を吸い込んで〜全部溶かして〜
溶けたい眠たい
ハ〜不思議な気分ダ
現実に戻りたくねえな
いやこれは現実だ
このふわふわの中に溶けていきたいのさ僕は〜
あじさいが見たいよ〜
あじさいとわたあめって似てる
なんか似てる
夜の街に溶け込むのさア〜ハッハッハ〜ンンア
ハア