えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

まだまだ書くわよ
書きたいことなんて何もないけど
満たされない満たされない満たされたい
眠い
今全てが面倒臭い
動きたくない
明日なんて来なけりゃいいのに
満ち足りないわ
月は綺麗 憎いほど
疲れじゃないけどふわふわしてる
明日何限からだっけな
そんなことも忘れて誰かと窓見ながら1日無駄にしたい
週休は7日
占い師に冷めやすい人ねって言われた
自分ではそう思ってなかったけど言われてみれば
冷めやすいというがっかりしやすい
ここがこうだと許せないっていうのが多すぎて
わたしは私としか恋愛できないのかもしれない
大好きだよ私
死ねわたし
私同士のカップルでもメンヘラカップルになりそうだ
もう今日は化粧落として寝ちゃおうかな
シャンプーしなくて良いって言われたし昼にお風呂入ったし
化粧落とすことすら面倒だワ
可愛いままのアテクシでいたいのよホホホ
ベッドの上で髪乱しながらアニエスベーのTシャツ纏ってYSLの口紅を動かすの
現実はチャンピオンの小さなロゴがついたTシャツを着てて動いているのはメイベリンの口紅
化粧落としたわヨ
コーヒー牛乳があまい
今わたしのこと考えてる人の下に突然現れたい
くしゃみ出ないし多分今は誰もわたしのこと考えてない
このぼやけもしかしたら風邪かもしれない
こういうぼやっとした時は慟哭ってブログにつらつら書いてたな
でもアクセス数増えてきて怖くなったから放置してる
また覗こ
寝る前の最低限の準備を終えたぞ〜
もう寝てよくなったけど眠たくなくなった
ハルシオンは効かない上にほとんど父に持ってかれたからフワッと入眠もできねえ
この間ワイパックスハルシオンでフワッと入眠して寝坊した日からずっとこんな感じでぼやけてる気がする
メンヘラが治ったのか
愛されたいが無かったらこんなにフワフワしてるのか
でも死にたいは消えないから多分まだメンヘラ
最近二の腕も切れたし
そうだよずっと切りたかったんだ
もうずっと
夏だから我慢してたけど今は覚えてないぐらい些細なことで溜息吐きながら剃刀持ってた
半袖で隠れるからいいやと思ってたけどチャンピオンの半袖でギリギリ隠れるぐらいだから普通のTシャツだと丸見え
ばっかなことしたなあ
ていうかそういうのもう止めろよ
って言ってくれ
なんか親にそう言われてもお前がそうさせたんだろって思ってしまってまたそんな自分に悲しくなって
親にまで面倒臭いと言われる始末だから人様と深い関わり持ったら迷惑かけること待ったなし
現にもうかけてるしな
親はすごいと思うけど尊敬はしてないしむしろ反面教師
自分が親になったら多分そんなこと言えなくなりそうだから今のうちに好き勝手なこと言っておく
親も人間なのにネ
でもアタシも人間ヨ
人間だからアタシこんなに面倒臭いの
何年も昔の思い出して泣いたり怒ったり
昔のことなんてどうにもならないのよアナタ
せめて謝ってくれ
この部屋の穴を私のトラウマを
大事に育ててたら殴ったり一晩車の中に閉じ込めたり無闇に怒鳴ったりしていいのか
それかお前の大事に育てるはそれか
なんて偏屈な大事だ
そんな大事ならいらねえ
でも好きよ
愛してくれたから
許してないけど好き
私のトラウマを「お互いがそういう性格だから仕方ない」で済むと思わないでほしいワ
夫婦関係はアナタたちだけの問題じゃないのヨ
何開き直ってんのよ
許せないし許さないわ
だけどこんなこと言ったってきりがないのよ
だから私も今だけは仕方ないで済ませてあげる
家出たいな
ハア情けない
情けないなあ
他の家庭がウラヤマピー
なんて言ったら母は世界の終わりみたいな顔して落ち込むんだろな
父は今生きてるだろうか
誰にも言ってないけど私アナタいつか自殺しそうで怖いのよ
まあ私の親だから多分自殺なんて出来っこないわ
親話おわりぴ
もうしな〜い誰のせいにしても仕方な〜い
待って思い出したからこれだけ書く
どっかで
育てられないなら離婚するなはおかしい
生まれてきた方が悪い
なんて長々と書いてたブログがあったのよ
育てる親からするとそういう考え方なのかしら
まあいいわ
私を産んだこと後悔するのよ
私きっとまだ当分面倒臭いわよ
ほれみろ
こうだからツイッターとかやりたくね〜んだよ
これ何回目だよ
ブログにしてもメンドクセ〜のよ私は
もう寝るワ
明日のアタシのためにね
おやすみアタシ愛してる