えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

前に座ってる人は私より綺麗じゃないけど私より脚が綺麗だから私の負け
細さじゃない
絆創膏貼ってるけどあなたの勝ち
こうやって勝手に勝ち負け決めるからもっと綺麗になれない
でも今日は綺麗に近づくべくカットパーマ行くのよ
来週末は部屋を片付けたい
果たしてその来週末はいつ来るだろうか
部屋片付けるのほんと苦手
きりがないから
でも近々ちゃんとするよ絶対
今日はなんとなくアレルギーの薬飲んでこなかったんだけど咳と鼻ムズムズと息苦しさでしんどい
飲んでくるんだった
持ってきたから飲もうとしたら飲めるけどなんか飲んだら負けな気がする
ほうらまた負け
今日負けばっかりじゃねえか
全部わたしが勝手に作ったものさしだけど
ハアア帰りてえ
家は家じゃないんだ
これはずっと
なんか書こうと思ったのに忘れた!は!
好きな人じゃなくこの人に可愛く見られたいって人ならいるよ
だから今こうしてる
andymoriばっかり聴いてるのもそのせい
なんか今すごい可愛い人に見つめられた照れる
バイトしたいな
豪遊したい
わたしお金引き寄せる磁石だったら良いのに
まつげパーマもしたいライブ行きたい寝たい服を買いたい美味しいもの食べたい食べれるようになりたい死にたい新譜ほしい楽器ほしいサンダルほしい写真集ほしい
満たされたい!
全部手に入ったとして満たされるのか
これは駅に着くまで書きます
パーマ当ててボブにしたい
ふわふわにしたい
半袖着たい
私が負けた前の席に座ってる女の人なんか高校一緒だったけど顔しか知らない子に似てる
書くこと果てたし着いてないけど終わる
次の書くときにはふわふわになってるわたし