えらい人の本

生きた足跡と寝言

フローリング

デブです

今日こそブログ書き上げる

最近ブログ書く気起こらないのね

明日は昼から新しいバイトの説明と友達と勉強会

新しいバイト決まりましたです

駅ナカパン屋さんです

頑張ります

それと黒髪ボブになりましたです

あんまり気に入ってないけどわりと褒められる

前のセルフカラーしすぎてもはや何色かわからんギシギシセミロングよかはまし

そうだ「なんでも似合う」もらったよ

他にもたくさんもらったあの日

なんなんだろうね

わからなくてわからないや

あなたのこと好きじゃない

けどアバンテューるが楽しくて好き

火遊び

火遊びにしては甘すぎるような

そんなこんなそんなここ数日

曖昧模糊とした

お互い下手ですきっと

言わせ合いするけどどっちも言わない言えない

あのCDのタイトルには最近気付きました

わたしだった

そんなこた今はどうだって

私にとって今どうでもよくないことってなんだろ

ダメね

今日はずっと頭がダメな日でした

私なんでバイト受かったんだろな

なぞ

今なら寝れる寝る