えらい人の本

生きた足跡と寝言

帰り道

そこそこ満たされてたらつらい気持ち忘れちゃいます

あと頭壊れてるからまたへんなライン送った

好きじゃないです今は

好きな人とかいないです今

私の頭わりと単純だ

これ以上恋愛するとわからなくなるししんどいからやめろって信号送ったら一気に誰が好きとかいう感情が消えた

へんなライン送ったせいでへんなライン来た

そろそろ移行できそうだったのに

嫌いじゃない強調するより好きって一言言ってくれたら救われたのに

いや今は救われないかも

たぶんね

今は私の好きより先輩の好きの方が大きいと思う

それぐらい私どうでもよくなってきちゃった

今先輩より花火誘ってくれたけど怪我したあの子のことの方が気になる

そういえば昨夜素晴らしいバンドを見つけました

ずっときいてられるような

TSUTAYA行かないと

それでもうしあわせだった

今日も少しきいて寝る

明日テストだよ

あ、明日妹誕生日だ

けど明日は夜帰ってくるの遅くなっちゃうや

ごめんね

明日なんかあるかなあ

学校やだな

はーい寝ます死