えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

暑い眩い眠い

やはり日焼けしたら腕のズタズタ目立ちますやはり

やだなあ

なんとかしないと

アットノン試してみるかな

アットノンで治りそうな中途半端な薄い傷が何本もある

今動きたくなさマックス

誰とも会いたくない

最近は人と話すと落ち込む

電車乗りたくないなア

アー

準備しよ

やだめんどくさいアー

驚くほどになにもしたくない

あと3分

3分で動く

今日iPhoneケース届かないかなーっ

高校生の頃から欲しかったんだよほんとに

しかも私が買った後すぐ売り切れて

んんん買えてよかったなー

色々しても薄っぺらは薄っぺらなんだね

がっかりした

もはやがっかりな要素しかない

さ、動こ