えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

恋人なんていらない死ね

です

学校もバイトも休んで1日フリーでした

なのに誰かの返事待ちすぎたせいで寂しかった

かなりゆっくりしたけど

あー

入院したいわ

やだ

名前呼ばれるのも嫌になってる

1人になりたい

でも寂しくなくなりたい

優しさとか知らないで1人でいたかった

ほらまた

誰かいると落ち込むんだよ

人と一生テレビ電話してたい

生の人と関わりたくない

けど抱きしめられたい

こわい

抱きしめられるの嫌いなのにしばしば抱きしめられたくなるの何故〜

人と関わりたくない〜今は〜

物も食べないで生きてけるならそうしたい

何もしないで誰とも関わらないで生きたい

死にたい

幸せなんて知りたくなかった

愛なんて知りたくなかった

優しさなんて知りたくなかった

知っちゃったから心からそう思えないんだよ〜

ア〜

救われたい助けられたい

されたいばっかり

馬鹿馬鹿しい

もういいです

ほんとに

もういい

心配されたい

構われたい

ほっといてください

人の気まぐれに振り回されてる

勘違いしてる

誰も私なんか愛してないんだよ〜

わかってるよ〜

わかってる〜

ベッドから出られない出たくない私を歩かせてほしいし着替えさせてほしいし座らせてほしい

ホラ〜人といると泣けてくんだよ

思うようにかまわれなくて

きっとリストカットオーバードースもぶっ倒れるのも救急車乗ったのも全部かまわれたいからです

羊飼いです私は

今人といるけど多分わたし人と関わらない時間が必要だったんだな〜って思った

最近は寝てる時間もお風呂の時間も頭に人が話しかけてくるから

捨て犬に下手に優しくしちゃだめなんだよ

優しくされてから飼えないって言われるとつらいから

捨て犬の遠吠えしてる

アオ〜〜〜〜〜〜ンンンア

メンヘラだっ逃げろ〜わ〜〜〜

うるせえよ

みんなメンヘラメンヘラ言うくせに本物見たら離れてくよね

いーよいーよ

くたばれ自称メンヘラ共

おれも自称メンヘラだけどな

でも私ほどメンヘラごっこ極めてるの話したことある人の中じゃ見たことない

メンヘラツイッタラーやってた頃は全人類メンヘラなんだなとか思ってたけど現実じゃなかなか見ない

私がそんなに多くの人と話してないからかもしれないけど

や、全人類メンヘラはあながち間違いじゃないかも

なんかブログ調子悪いし私の調子も悪いからやめにしよう

もうすぐ1000だから1000行ったらやめる