えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

今日もこない返事を待ってこんな時間です

私にはもっと良い人います

もういいです

ツイッター一瞬やろうかなって思ったけどツイッターなんて休日出勤みたいなもんじゃないですか

私が私じゃなくいられるこの時間がとても幸せ

返事待ってるわけじゃなくこうする時間が最近取れないから夜中こうしてるだけで返事待ってないのかも

好きだけどもうどうでもいい

目を閉じると窮屈です

日が変わりまして、

救急車に運ばれました

外出る前に視界の下半分がおかしくてでもキャンセル料取られたくなかったから教習向かったら車乗って5分で倒れて救急車呼ばれました

地面に倒れたんですが地面めちゃくちゃ熱かったです

なんだかんだこんなそんなで5時間ほど経った今帰ってきました

モスバーガー食べた

救急車ってあの音中にも聞こえんだね

心電図やったけど過呼吸なったらおじいちゃんが亡くなる時と同じ音が鳴った

心配されたくてたくさんの人にライン送ったの私だわやっぱり

情けない

落ち込むなやはり

明日は学校もバイトも休みます

落ち込む日にする

18歳死す