えらい人の本

生きた足跡と寝言

キッチンマット

隅にいるのが好きです

好かれたり大事にされる幸せさ知ったらダメね

私が知られるのが嫌で私出さないんじゃなくて知られて嫌われたり離れられるのがすごく嫌で出さないんです

この人にはこういう私っていうの見極めるまで話すの難しい

それが間違ってて離れられたりもあるけどねえ

そういうめんどくさいことずっとしてたらなんか自分よくわかんなくなってたって話だね!は!

万年中二病で良いです

さまになってたら

わざとだけど根までそうだから楽です

かまってちゃん極めすぎて病気にもなったし体も弱くなりました

そう昔からかまわれたかった

頑張った時は褒めてもらいたかった

かなしい時は慰めてほしかった

うれしい時は一緒に笑ってほしかった

それだけだったはずなのにな

今ある程度それ叶ってるはずなのにな

どうしてだ

大きくなってからかまわれる嬉しさ知っちゃったからか

そうやってまたむかしむかし

過去とか関係なく全部わたしなのわかってんだよ

わかってるよ

どうにでもなる今おかしいのをどうしようもない昔になすりつけてるだけです

弱さ

強くなりたいって言って5年ぐらい経つけどまだ全然弱い弱いままだしあの時よりずっと弱い今

こうしてまた腕切りたいとか思ってるし

早い段階で知るべきこと知っときたかった

知らなくてよかったこと知りたくなかった

またむかしね

もういいこれが弱い私です

ここはどんな私でも大丈夫

強がる必要も着飾る必要もないです

そのままで良いです

そのままがわかったら楽だけど

いやこれがそのままだ

途中公開