えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

やだよー

誰も好きになりたくないし嫌いになりたくないよー

信じたくないし裏切られたくない

2人で遠まわしすぎる告白した

終電です

朝から電車飲んで暴れたり人の帽子被ったり人のお酒飲んだりしてたら終電乗ってました

死にたい

最近ずっと腕時計してるのはギコギコしたの隠すためだけどほんとにプラスチックみたいな金属でギコギコしただけだから治るのの早いこと早いこと

んんあ

浴衣着てる今日

電車内めちゃくちゃ人見てくる

快感だわ

献血活動しに行きます

この今幸せだわ

でも退屈

かばん小さいから持ってくか迷ったけどスマホ充電器持ってきて大正解

そして黒髪にしたのも大正解

黒染めしても落ちる落ちる

髪の毛染めたくなったり黒にしたくなったり忙しい

あたまいたい

おなかすいた

浴衣着てるけど音楽ききながらこうしてスマホいじってるの不格好

それでも綺麗

どんないい人だろうと他人は他人です

知らないです

今日生きます