えらい人の本

生きた足跡と寝言

子供用椅子

やけ食いしてる

全然ハッピーじゃないけどハッピープッチンプリンとかいうばかでかいプリン食べてる

おいしい

今日は「何も考えてなさそうで色々考えてんねんな」って言われた

だめだプリンリタイア

爽のレモン食べます

爽出すまでえらい時間かかった

変換馬鹿かよ

爽リタイアです

サッポロポテト食べます

無闇にものを食べてる

これ過食ってやつなのか

過食まがいなことしてたことあったけど今ほんとにお金ないんでしたくても出来ないです

金曜日特有のふわふわは今日そんなになかったけど気はずっと沈んでたように思う

今日はなんか変な日だ

愛されてたいだけなんに

寂しくないはずなのにずーっと寂しい

何もかも上手くいってなくて笑う!!

笑うしかないほんと

ガハハハハハ

あー死にたい!!!

文字にすると死にたいって超絶だっせえの!!!

文字にしなくてもだっせえの

死なないから