えらい人の本

生きた足跡と寝言

図書館

全部終わってもう始まらなそう

私もきまぐれ

夢見てたどっちも

全部ゆめです

良いのも悪いのも

起きちゃったから今何も関係ないです

自分のことしか考えない私は

どこまでが自分のことなのかどこからがほかの人のことなのかすら今わかんない

どうあがいても今日は目が死んでたので変な色のカラコンです

浮腫んでるとかじゃなく本当に死んでた

長くてあと2時間ぼんやり1人

あたま整理する

今散らかってるから

漫画持ってきたら良かったな

寂しいが常にあるような人間で寂しさ埋めようとするな

埋まらないし溢れるから

やっぱりゴミだな

使い捨て

私使い捨てなのに18年も使い続けてる

そりゃこうなる

こうってどうだ

優しいだけにしては

見返り求めた優しいかそれは

わたしだそれはずっと

関わるとめんどくさいし私も傷付くから下手に近付かないでほしい

lose-loseだよ

適当に察して距離取るなりしてくれ

それが今か

そういうことかああ

私は誰に対してもめんどくさい

そういうことだった

全部わたしでしたわたしです

自分責めるなって言うのにじゃあどうして責める

自覚してるつもりで動いてるから動きにくい全部

その片手で離れちゃうような

ゴミじゃないですか結局

帰りたいです今日はもう

何かあったかな

馬鹿なので図書館で泣きそうになってる

どっち向けばいいかわかんないです

起伏激しすぎなんなん

昨日幸せだったろお前

幸せだったからつらいんだよ

死ねやほっとけよ

今日何かあったわけじゃなし!!!!

違うじゃん

頭整理してるだけだった

そうだったそうだった

私の中のキチガイ

切りたいどうしても