えらい人の本

生きた足跡と寝言

図書室

暇だとこうやってブログ開いちゃいます

泣いたよ俺は

言葉にすると辛いし悲しい

だから今は気にしない〜〜

声に出すと辛くなるの

ふしぎ

ハッ惨めだなテメエ!って

おれはここで2時間過ごした人間だぞ

誰かのせいでな

死ねよ

ほんと〜〜〜に早くやめたい

考えるのやめろって言われたから考えないようにしたいけど

ここ最近1番考えてて楽しかったのがそれだったからな

移行ムズイ

眼帯すごく邪魔

右目の大切さ学んだ

片方見えてないと平衡感覚も失われる

うどん食べたい

今日もカウンセラーさんにたべてって言われたな

ほんと食べなきゃだ

は〜〜帰るのも嫌だし学校もやだほんと

またお母さま爆発ボタン押してしまった〜〜

やだなほんと

わかってくれそうな人探してただけ

その目違っただけ

誰も私のことわかってないみたいな書き方したキモい

そんなことはないけど

ないけど

認めてほしい

こんなダメな私だけど

ダメなりに頑張ってる点見てほしいだけなのにダメなとこしか指摘されないしダメなとこしか出せてないのかな

それとも私の頑張ってるさえダメだったのか

自分しか見てないわけないじゃないか

そう思いたいけど違うのか

どこまでが自分のことだ

気にかけても心配してもそれでも

書けば書くほどダメなとこが出てる気がする

ダメでしかないからこれ以上は綺麗な文書けない今

次の講義向かいます〜すすす〜