えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド(すごく暑い)

限定公開を外したにあたって記事を読み返してみたけどイヤホンのカナルってなんだ

暑いですすごく

夏耐えられる気しない

でもこのくそあついなか誰かに熱中症になるほど抱きしめられたいです

嘘です

ロボットと私しか見てないであろうブログ

そして見せないブログ

ひっそりと

私は健康なので毎年フラフラにはなっても熱中症にはなりません

いやあった

去年の今月ぐらいに数学の授業中に気付いたら担架で運ばれてて思い出して笑う

担架で運んでくれた先生が2人とも素晴らしくかっこよくて

ああ高校生戻りたいな

最近フレッシュさに欠けてるので高校生時代の写真を見てフレッシュさ取り戻そうとしたのですがこの数ヶ月何があったってぐらい老けましたね

髪型だけでも高校生時代に戻したいです

やっぱり肌も戻したい

気付いたら43kgから抜け出せなくなってた

昨日いっぱい食べたのに

夏楽しく生きるために食べられるようにしておきたいです

明るくはなくてもいいけど楽しい幸せになりたいです

今は変にこうなってるのでいろんな所に視野を向けたいと思います

楽して愛されたいし愛したいし自由になりたいです

今は自由すぎるほど自由ですが勝手に不自由になってます

自由の中で自分で幸せ作るより幸せ作ってもらう方が簡単なのでそっちに意識が向いてしまいます

大型ロボットにぺしゃんこにされたい

そしたら今のペラペラが余計滑稽な漫画みたいなペラペラになります

金曜日は何してもダメなので金曜日と疲れてる時は何しても許してください

ぬ、動けない

CD返しちゃうと会う用事が無くなるし返してもらうと会う用事がまた無くなるのでしばらくこのままでいたいです

今日も忘れちゃいましたって言いたい

体中今の手の平の色にしたい

今なら嫌われてもいい

冷静だから多分

冷静なんかでいられるわけないだろ

いられます

いられません

どうでもいいです

先週殴り殴った腕が黄色い

父の仕事が決まったそうです

どうでもよくないけど今の感情よりはどうでもよく感じてしまいます

子どもなので

都合良く子どもになって都合良く大人になります

10代

私まだ18歳ですよ

成人式は行かないです

成人になりたくないので

ならないので

それまでに死ぬという意味ではないです

先週身辺整理がどうのほざいてましたが今見ている景色はとても自殺できるような景色ではございません

僕はしにましぇん

死にたくなりながらしぶとく生きますこれからも

変にポジティブになってます

耳での既読スルーは多いです

耳が悪いので本当に聞こえなかったり

聞きたいこと聞かなきゃいけないこと以外の聞こえないことは諦めて愛想笑いします

暑いと何も食べる気がしません

動きたくもないです

は、なんか色々悔しいです

人生のガチャガチャ回し直したいです

回し直したところで回す人間がこれじゃダメか