えらい人の本

生きた足跡と寝言

講義室

ぼーっとしてるとどうでもいいことばかり考えて勝手に落ち込んじゃったりするのでぼーっとしません

自分でも自分の状況がよくわからないです

こうやって勝手に先輩以上だと思っちゃってるのやめたい

私は後輩でしかないのに

あーこういうのがやなんです

ほかの後輩よりは後輩以上です

私に人寄ってこないのも知らない間に嫌われてるのもぜーんぶぜんぶ私のせいです

アホなのですーぐ勘違いするし浮かれます

メンヘラなのでこういう状況にいる自分に酔いしれて勝手に落ち込みます

自分がダメなとこ自分が1番わかってるとまでは言えないけどわかってないことは無いです

ちょっと落ち込んだけど好きな顔の子が手を振ってくれたのでちょっと嬉しくなってます

単純です

イヤーピースまた消えた

怒る

ほんともうイヤーピースすぐ無くなるのやだ

イヤホン変えたいけど音良いのが良いからなあ

今お金ないし

隣のお姉さんたちが女子力高そうな話してる

気になる

幸せ知っちゃったらこうなるからやなんだよ

生きるのやだな

幸せってこんなに辛かったのか

それともこれは幸せじゃないのか

幸せになればなるほど不安になるし怖いです