えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

寝るとか言って色々考えちゃったら眠れなくなって寝る準備しました

今日帰ってきてから焼プリン食べようと包装のシール外したのに食べるのをすっかり忘れてました

ありがとう夕方の私

焼プリンは美味です

モンブランも食べたいずっと

締めに酒のごとくビックルを飲んでます

お酒飲めるようになりたい

父の下戸が遺伝して飲めないのです私も

タバコも吸うつもりございません

周りにタバコで亡くなったり病気になった良い人がたくさんいて

タバコを吸う人は嫌いじゃないです

私に良くしてくれる人ばかりだし

タバコ吸う人たくさん見てきたけどやはりみんなどこか弱そうです

そういう所が嫌いじゃないです

やっぱり家族だと私が喜んでるのとかわかるんだなって思ってちょっと嬉しかった

喜んだり褒めたりするのが苦手で本当にそう思ってても「絶対そう思ってないやろ」ってよく言われます

大体そう思ってます

幸せな時の感情にしても落ち込んだ時の感情にしても出すのがヘタクソです

だから文字で打つツイッターは便利で好きでした

でも感情出すのダサく感じて

感情わからない方がかっこいいなって思ったのと色々で消しましたツイッター

夏は明るくなるのが早いです

つい最近までこの時間真っ暗だったのに

今日そんな話したな

夏は暑いのと半袖と虫さされとクーラーと日焼けとちょっと寂しいのが苦手です

あじさいと傘に雨が当たる音と線香花火と夜と高速道路はすきです

死にたいとか好きは死にたくなくても好きじゃなくても言っちゃいますが悲しいはいつもほんとです多分

撫で方雑だった

私求めたのそれだけだったのに

これもういいです

忘れます

夜中だと変な記憶が見え隠れします

は、本当に考えすぎて眠れない

寝ます