えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

なんとなく恥ずかしくなってブログを新しくした
前の方消し方わかんなかったからログアウトだけしてきた
もうログインできないしもし数年後ふと思い出したりして発掘したら枕に顔埋めたりあーって声出したりしてそう
それはこっちもか
この新しい方の設定してる時に気付いたんだけど検索エンジンに表示させないっていう機能があるんだね
すごい
ログアウトした方もちゃんとその設定しとくんだった
検索エンジンに引っかからなかったら恐らく誰も見られないだろうし日記より自由に書ける
やったね
誰かに見られたくないけどなんとなく残しておきたい思いだったり吐き出したいのはここに
残しておきたいって言ってもそんな高級な思いばっかりしてるわけじゃないからなんとなく
ツイッターの鍵アカウントは何かちがう
いろんな理由あるけど本当に苦手
苦手と言うか怖い
だからもうつぶやくためのアカウント作ることはないと思う
誰も見てないからこういう中途半端な所で終わったりもできる
寝ないしまた多分もう一記事ぐらい書くけどおやすみ