えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

今日は1日中ほとんど何も食べずトイレも行かずずーーっと自分の部屋にいました

夜になっていたのって驚かれた

今は落ち込む余裕も助かる方法も無いです

好きな歌も言葉も今は見たくないです

どんな歌も私のこと慰められない

私ももう私のこと慰められない

落ち込むってエネルギー必要

今ただショックだしがっかり

これを落ち込んでるって言いたくない

1人になるとまたこうなるから誰か欲しい

snow使ってみたけどこりゃダメだわ

4時に寝ようって考えてたのにもう5時じゃんね

二の腕にこんな傷あったっけ

いつのだ

いや全部いつのか覚えてないけど

ただ1本だけ2014年11月4日なのは確か

これ消したいけど消そうとしたら消したくないって思う

あまのじゃくだやっぱり

結べないこと考えるの楽だ

明日また寝不足

私人に話すのそんなに好きじゃないよ

吐き出したいだけ

けど救おうとしてくれる友達ができて幸せ

大体私の話聞きたいだけでみんな救ってくれなかったから

ギラギラした目で可哀想だとか病気だとかしか言ってくれなかった

ツイッターやればってよく言われるけど馬鹿なのバレるからやだ

バイト先の頭良さそうな先輩にも頭悪いって言われた

けど頭良さそうな人見ててもかしこくなりたいなって思えない

つまんなそうだから

私はワンと言えと言われてもニャンと言いたい

実際はワンワン鳴いてしっぽ振ってるけど

けどお手もお座りも覚えたところで幸せになれないよ

人に見せるブログしたい

ついさっきまでツイッターしたくないって言ったけど

よし少し行動に移す