えらい人の本

生きた足跡と寝言

めちゃくちゃ落ち込みそうなイベントあったけどそこまで落ち込んでない

落ち込む要因なくて落ち込んでる時の方がつらい

今みたいに具体的な落ち込む要因あるとそんなに落ち込まない

私やっぱりひねくれてるしあまのじゃく

だから今更ブログなんてオワコンやってる

オワコンすらオワコンな今

私がやってないし嫌いだからなのもあるだろうけどツイッターオワコンになりつつあるように見える

オワコンの定義ってなんだ

そんなことより私が知るべきことは細胞の定義です

勉強嫌いって言って甘えて生きてたらいつの間にか何もできないどうしようもない馬鹿になってた

私今全身黒で前に座ってる人全身白

ねむいとてもすごくかなり

なんで隣来た

見てくるなんだ

横顔自信ないのでやめてくれ

アルバイター頑張る生きる

CDたくさん借りても結局聞くのいつも同じ

けどやっぱりほとんど借りてよかったって思った

やっぱり私のウォークマンにはceroとかfishmansが必要

何故か今日とても眠い

次寝たら一生起きなかったら良いのになあ

何回思ったこれ

カップル好きだよ私は

幸せそうな人見て憎しみとか怒り抱くような人にはなりたくない

いやなってるのか

アルバイト終わったらたくさん寝るよ

をやすみ