えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

レポートだったり勉強だったりしないとなのにベッドから離れられずにいる

たくさん寝たけど眠い

なんかやっぱり最初の違和感間違ってなかったし恋に恋してただけかも

最近冷めるようなことがあったわけじゃないけど好きって思う時間よりあっそういう人なんだ、とか馬鹿みたいって思う時間の方が増えてきてる

ンアア恋愛ブログ気色悪い

会いたいも不安もあの人に対しては無いです今は

会えても前みたいな気持ちはない

飽きた

ずっと何にも変わんないから

私も状況も変わってるけど変わんない

自分の気持ちなら馬鹿みたいに何文字でも書けるけどマナーのレポートの1200字に悩まされてる

どう絞っても200字程度しか出てこない

本当に馬鹿だから

四時になったらまた開始するつもりだったけどもう4:04

ん、

やだな

落ち込んでも恋してる時間が好きだったから少し寂しい

こういうこと言ってる間はまだしてるに入るんだろうけど

好きじゃないって気付いても今もう遅いのね

んんん

私の好きってめんどくさい

好きじゃなくても好きとか言ったり思ったりするから自分でも勘違いする

は、勘違い

調子に乗るなよ

私も浮かれてばっかだったけどあの人は万年浮かれ野郎だ

いいか私はもうお前のことなんてほぼ好きじゃない

もうこれ以上勘違いするな

もしくは一生そのまま勘違いしてろ

私の好きがいつまでも続くと思うなよ

アー楽しくないつまんないアアア

レポートしようレポート

ハア

死ね

死にたい

アまた死にたい言った

もういい

4:20になったらするからほんと

先シャワー浴びようかな

アーーーアーーーー

ンンンンンンンンンンン

何もしたくない

飽きた飽きた飽きた

つまんない

退屈だ

平和って退屈だ

あヴぁんてゅーるが好きだっただけの私

最初に勘違いしたのはおれだ

驚くほどに何もしたくないな

明日は何も無いから1日中寝よう

眠剤キメて死ぬように寝よう

アアアア

明日から明日から

余計に退屈な日々が始まる

忙しいのも地獄だけど退屈なのも地獄だ

いや今は何をしててもうつが付いてくるから何をしてても地獄だ

19分、動きます