えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

今特別好きな人とかいないけど恋人ほしい

けどめんどくさそう

考えること増えそうだし

最近起きてる間ずっと死にたいが頭にいる

死にたいがない時がない

なんで死にたいかはわからないけど

そのかわり満たされたいがないことに今気付いた

普通か普通じゃないのどっちかになりたかった

どっちでもない中途半端

もしかして今のこれが普通なのかな

だとしたら普通にはなりたくないな

傷だらけのマリアです

アーバンギャルド私は好きだよ

そうだ、iPhoneケース届いた

ずっと眺められる

買ってよかったほんとに可愛い

あと何回今を重ねたら幸せになれるんだ

もうなれないのか

ほんとにそろそろ死にたい

これ以上長生きしたくないしもう今以上につらい思いしたくない

ちょっとましな今に死んどきたい

死んだらどうなるんだろ

結局幸せでも辛くても死にたいって思うしそろそろタイミング見計らって死んでもいいのかも

何もかも面倒で死ぬのも面倒

死に方とか身辺整理とかすっ飛ばしてさっさと楽に死にたい

死ぬこと自体は簡単なんだろうけどいつも心が邪魔をする

脳を麻痺させたい

私の心ほんと面倒だな

生きようとして生きるの頑張ってたら死にたい死にたい騒ぐくせにいざ死のうとしたらなかなか死なせてくれない