えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

もう私だめだ

だめみたい

もう私だけじゃ私抱えきれない

何もかも出来ないしわからない

全部私のせいなのに周りにたくさん迷惑かけてだめだほんと

私のせいです全て

私がしたこと

それは当たり前

な上に今更言ってもどうにもならんのだよ

どこ向いても死にたいな

寂しくなさすぎてこんなに困ってるはずなのに寂しくて寂しくてショックで悲しい

こんなにも

贅沢なんだ私は

それから世間知らず

精神が袋叩きにされてる

縛られてないはずなのに縛ってる

死にたい

何もかもわからなすぎてダメすぎて

嫌われるのが嫌で

でもわかんなくなって

浮かれてた自分を叩くことしかできやしない

ほかの人叩いてもどうにもならんし

でも出来るなら全部人に擦り付けたい

カスみたいな男しか好きにならないです私は

今も好きで気が狂いそうな男もキチガイです

早く好きなのやめたい

あ、こっちの方がなんかスッキリするかもしれない

彼女いるくせにちょっかい掛けてくんじゃねえ

電話もラインも最近は全部お前からだぞ

良い、もう

こんなに大切な私こんなはちゃめちゃにして許されると思ってるの

私はずっと温室で育ってきたの

だからあんなしょうもない男に引っかかる筋合いは無い

だけどそんなクソしょうもない男が好きなのやめられない

いややめられる

やめられるはずなんに

こっちから頑張ってたのが最近はあっちからちょっかい掛けてくるようなったから変に期待したりしちゃうんだよあーシニテエ

やっぱメンヘラに恋愛ダメなんだよ

向かない

ダメになる

早く他に良くしてくれてる子好きになるかみんな好きになるのやめたい

恋愛やめたい

寂しいのデフォルトでその寂しい埋めてくれる人探すの必死ででも私思ったよりそんなに頑張らなくても寂しさ埋まってたことに気付いてなくてがむしゃらでバカみたいに頑張ってたけど全部間違っててやればやるほどダメになってました!はい!あー!!!!

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

こんなんじゃダメなんだ

何書いてもダメで〜すやめます今日は