えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

大体の無理そうなことは諦めながらやけくそでしてるんでうまくいくと逆にどうしていいかわからんのだ

これあれだ

私の幸せ嫌い

触れてるのに掴めない幸せ

周りにも幸せそうって言われるし幸せだと思う

でも受け止められないのはどうしてだ

ちょっとだけ崖で生きてた頃に戻りたい

不幸になりたいを消したい

幸せだとか幸せじゃないとかそういうのにとらわれるのいくない

早く嫌いになりたい

楽になりたい

嫌だ

好きなのに気持ち悪いのに好き

普通に普通に無理しない人好きになりたい

気取らないで好きになれる人好きになりたい

平日なんか色々楽しいせいで土日しんどい

なんかもうこの関係やめたい

罪悪感ともどかしさつらすぎる