えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

今日はちょっと変なことしてしまった

同い年の顔が好きな子と2人で歩いてたけど楽しかった

先輩といる時とはまた違うけど

これでお互いさまです

疲れたけど満たされてるやつ

落ち込んでないけどめちゃくちゃ幸せでもない

ずっとこうでいられたら健康になれると思う

良い日です今日は

これからにとっての良い日かはわかりませんが今基準だと今日は良い日です

駆け引きとか上手じゃないです

けどわざとやってることをわざとじゃないように見せるのは上手だと思ってます

今日のわたし上手だったと思う

何が上手いかわかんないけど多分

今日は同じようなこと考えてたって勘違いしますね

明日何着てこうかな

明日先輩と会えるかな