えらい人の本

生きた足跡と寝言

フローリング

夢の中で見た子のカラコンが綺麗だった
もう少し寝たい
でも今日はレポート
やっと大学生らしくなってきた感
制服着たいなあ
制服着てたら最強みたいに思ってた時期に戻りたい
人の家に住みたい
歳取るのやだな
20歳で老衰したい
16歳少女「18で老衰したい」
・・・
ふらふらだけど元気に明るく生きてそうに暗くしぶとく生きてるよ
ごめんね
半分寝ながらおっぱいのこと考えてたらアナウンサーの「実質的な赤字です」の一言で急に目が覚めた
また寝るけど
雨今止んでるし散歩でも行こうかな
一昨年の夏よく誰かのこと考えながら歩いてた
今は誰のことも考えてないけど
指長いな私
手大きいからやだけど指長いのは気に入ってる
今の細さだと手首が親指と人差し指の輪に入る
腕掴まれて「腕細っ」て言われたい
眠いレポート化粧が気持ち悪い散歩に行きたい
散歩→化粧落とし→レポート→お風呂
これが理想
もうちょっと元気になったら動こ
どうでも良く思われてるのか良く思われてるのか
無菌の部屋に住みたい
ジュース買いに行こ♥