えらい人の本

生きた足跡と寝言

椅子→フローリング

白くまがとても美味しい
しあわせ
セブンの白くまも食べたい
あーコンビニ行きたいなあ
まだあそこのコンビニ行く勇気出ない
セブンは好きなのに
ねえ本当に美味しい
食べながら書くのやだけどなんか寂しいから
食べていくうちに疲れのかたまりがガラガラガラーって崩れていくのがわかる
寒くなってきたから明日の私に残しておく
今日発見したんだけど生茶が飲みやすくおいしくなってる
これからは綾鷹じゃなく生茶だな
カフェインゼロだから夜でも飲め〜る〜
こんな時間まで起きてる時点であれだけど
明日も休みだけど早起きさ〜明日は買い物〜楽しみ
うわあ今日なんか満たされてる
お風呂の中でなんとなく精神科のベッドで制服で撮った自撮りを思い出した
今日はねえ
いろんな人に褒められたから調子乗ってるよ
化粧も髪もそんなうまくいかなかったんだけど
なんかそういう日に限って褒められる
今日もっと先輩と話したかったな〜ア
このテレビ好き
初めて見たけど
満たされてるうちに寝るよ〜おやすみ私〜