えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

来ました毎晩の死にたいむ
ぼや〜っとした感じは最近ないけど死にたいは消えない
本当に死にたいわけじゃないと思うけど死にたいって思ったり言ったりするとなんか楽になるというかなんというか
ハア〜ッ死にたい死にたい死にたい〜って感じ
これ無くなったら楽になれるのかな
生きるのやめるより楽になれるかな
メンヘラほんといい加減治ってほしい
私が調子乗って薬とか飲んだからダメなんだけどさ
腕に傷跡あって精神薬飲んでる保健室の先生とかやだわ
こいつも早く薄れるなり消えるなりしてくんねえかな
これもまた私のせいだし今もやめられてないからあれだけど
高校生の時にメンヘラでいると生きやすいことに気づいてしまった
大きい音ほんとやめてほしい
音デカイほどカッコイイとか思ってる脳ほんとダサいし腐ってるから精子からやり直してほしい
そして私も精子からやり直したい
いや親選ぶ所からやり直したいわ
だっせえな私も
もっとロックに生きてえ
その言葉もだっせえわ
肌焼けたなあ
毎日日焼け止め塗ってたのにな
は、さっさこお風呂はいろ