えらい人の本

生きた足跡と寝言

おさんぽコース

夏も外も嫌いだけどこの夏の夜の散歩は好きだよ
まだ夏じゃないし真夜中ではないけど
高速道路がすごい好きでこの高速道路に沿ってる道で高速道路の料金は〜円ですって声聞いたり歌聞きながらぼてぼて歩くのが最高に好き
今日は見えないけど星も見えるし
ここには辛い思い出無いし
この時間だけ涼しいし
そういやさっき先輩のCD焼いた
気に入ってもらえるかわからないけど
ウワ蜘蛛の巣ついた
おれのノスタルジックな気分を台無しにしやがって
でもまたそれもノスタルジックだったり
くさ
ていうかノスタルジックってなんだよ
およ、なんか高速が光ってる
整備かなにかかな
今日学校でたくさん寝たから眠れないかも
昨日寝不足で今日化粧ノリ悪くてテンション下がったし今晩はなるべく早く寝たい
父よハルシオンを返してくれ
高校生の頃よく昏睡したいとか思ってたな
今も薬いっぱい飲んで深く眠る感じは好きだよ
死体のようなゴミがあった
本当に死体なのかもしれない
道の果てに着きそう
どうやって帰ろうかな
大回りするか来た道を戻るか
来た道暗かったし大回りするか
でもこんな格好だし信号通るのやだな
かまってちゃんのライブTシャツにスウェットパンツ、クロックス
前は平気でこんな格好で歩き回ってたのにな
大回りします
私ガリガリだしこんな暗い道歩いてるとバケモンに見えてるかもしれない
あ、大回りしてよかった
電車が見える
なんか泣きそう
辛い思い出ないって言ったけど辛い時に現実逃避で来るのがこの道で1人で泣いたりゲロはいたりしてたの今思い出した
ここはパワースポットですね私の
↑このコメント私が有名になったらいつか使う
よくかまってちゃん聞きながら歩いてたからシャッフルでかまってちゃん流れてきて思い出した
ハアこの暗闇のなかの私を照らすスポットライトのような街灯も好き
好きしか言ってないな
家帰ったらお風呂はいろ
家に帰るのやだな
信号通りたくないから高架下抜ける!
高架下の落書きとゴミもすき
またあのコンビニでバイトしたいな
良くない思い出もたっくさんあったけど
店長もなんだかんだ優しかったしな
高架下通りたいから車早く通ってくれ
えっ高架下真っ暗じゃん
怖いから信号通る
暗いの怖くなったのいつからだろうな
ある程度の暗さは大丈夫だけど何も見えないのが本当に怖い
明るい高架下を発見した
今度こそここを抜ける
写真撮ろ!
撮ったけどなんか怖いから載せないし消す
太りてえな
いややっぱりガリガリで良いかも
人間らしくない人間になりたい
人でなし
女王蜂だ
タイミング良すぎて
もうすぐ家に着きそう
歩きスマホだけど散歩実況ブログ楽しいな
右後方確認
早く仮学科受けないとだな
着いた