えらい人の本

生きた足跡と寝言

ベッド

あんまり深く考えすぎず今の幸せをとらえよう〜

今日はなんだかとてもハッピーだったよ

寝てなかったし朝は本当に辛かったけどお母さまに可愛いショートブーツ買ってもらったり友達と3人でゆっくり話せて楽しかったなー

あと顔好きな子に可愛い言われたー!

とても嬉しいー

字体変わるね気分でかなり

なんかもうすごい優しくて「優しいなあ」って言ったらぼそっと「かわいいから」って

そいで「え?」って言ったら話変えて

いや萌えるほんと

そいや今日@も見たな

あの人また同じ服着てたな

それより顔好きな子だよ

いやほんと好きになったかも

違う話のこと?で「好きだよ」って言ったら勘違いするところもすごく可愛い

返事いつもなかなか返さなくて申し訳なくなるな

あとまた顔好きな子発見したんだよ

いや前から気になってたけど

今授業被ってるしよく目合うから気になる

今日はちょっと寝不足か疲れすぎてかそういう気分じゃないのがつらいな

そういえばツイ廃の友達が最近どのアカウントも動かしてなくて少し心配

今日はもう寝ちゃおうおやすみ