えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

最近ちょっと心が平和

諦めてるから

恋愛してないから

色々諦めたら強くなるな

あれ、駅の名前間違えたろ

マツエクしたかったけど何のためになるかわかんなくなってきた

夏休みほぼ引きこもってるし

いーの、自己満自己満

磨くよー磨く

顔痩せるから絶対この夏休み

なぜに最寄り駅の自販機には梅よろしが置いてない?

乗り換えの駅で買って久々に飲んだけど本当に美味しいこれ

いろんな梅味ドリンク飲んだけどやっぱり梅よろしが1番美味しい

まーた公開忘れてた

いや歯茎痛いよ

明日マツエク予約したけど見せる人いないからなあ

なんかもっと楽しいことしたいよなあ

するはずだったんだけどな

やっと、やっと諦める気が

けど許さないよ

ところでなんでワイはこんな時間にシャワーも浴びずカップ焼きそばなんか食うとるんや

ここ数日自分が自分についていけてないです

精神状態もよくわからない

最近朝まで起きてても新聞配達の音聞こえないんだけど近所の人新聞やめたのかな

私が歌聞いてるからかもしれない

あと3時間もしたら活動しなきゃいけないのに

メンヘラJKに戻りたい

あ、新聞の音聞こえてきた

うーん超死にたい

部屋が非常に焼きそば臭い

鏡の中の私の目がもう死んでいいって言ってた

マツエクすっぽかしました

そして公開してない

何が電車だ

漫画への投資惜しみなく

けど少し失敗したくさい

衝動こわい

いや2冊買ったうちの1冊がすごく良くて泣いちゃった

中共感出来すぎて怖くなってページめくる手が止まったり

まだ2冊とも読み終えてないけど

とりあえず今読んでる方は買ってよかった

けど何故か不安になった

私はいつになったら幸せになれるんだ

ここの歌詞はこの人が歌うからより素晴らしい

名前みたいな生き方したかった

相変わらず私のブログはごちゃごちゃ

急にパニクってデパス

変な感じだとても

意識が薄い

いつ公開すんだこの記事は

そして私どしたらいん

もうええわ

死にたい

メッチャ死にたい

早朝に変にパニクってデパスったら熟睡して1つ用事行けなくなった

前のバイト先にしばらく延滞してた制服を返しに行くつもりだった

月に行くつもりじゃなかった

そして今日もアルバイターだよ

しかも苦手な人と4時間半

死んじゃうよ〜

カラコンしてくか迷う〜

ナチュラルばれないの範囲ギリギリで盛れるようなカラコンがほしい

諦めてめちゃくちゃナチュラルつけてる

久しぶりに1000文字行った

暑いとても

バイト駅着いたら公開する、そうする

最近寝るの下手だなあ

明日昼からバイトだからちゃんと起きないとだ