えらい人の本

生きた足跡と寝言

ソファ

あんな馬鹿みたいな薬の使い方しててもやはり新しい薬は怖いです

どうなるかわかんないから

また少し落ち込んできた

なんか開き直って許そうとしてるけどそれはダメなんだきっと

口内炎早く治ってくれ

治って歯茎の仕組み確かめてスクランパー開けるか開けないかまた考える

このままカラコンしたまま寝ちゃおうか

バイトまで

モンスター飲んだから眠れないかな

あれ…?

思ったより普通か

デパス先輩

ネットで劇薬みたいに書かれてたことあったからちょっと身構えてたけど案外大丈夫ぽい

それとも飲む必要が無かったか

いや私もう薬必要ないのかも

パニックになった時の頓服だけで大丈夫な気がしてきた

大学卒業する頃には薬なしで健康人間になりたい

今のえらい

もうすぐ死にたいって言ってたのに

えらい

口の中が気持ち悪い

すごい

今とても穏やかな気持ちだ

普通の人ってこうなのか

満たされるような要素が無いのに満たされ感が溢れてる

常にこうありたい

このまま少しくつろごう

優雅だ

退屈ってこんなに素晴らしいのか