えらい人の本

生きた足跡と寝言

電車

私が通うアホ大学の隣にあるかしこ国公立大学生に紛れて精神科に行ってきました

やっぱり変わった人しかいないな

薬が変わって少し増えました

乱用いくない

夏休み中にスクランパー開けてえな

けどこないだ薬乱用したせいで今歯茎にどちゃくちゃ痛い口内炎が出来てる

これが治ったらスクランパー開けよう

ボディピアス全く興味ないけどスクランパーだけはずっと開けたかった

はたまた好きでもない美味しくもない甘すぎるオレいちごを飲んで帰りました

オレいちごを飲んでる私が好きなだけです

きっとあの人のこともあの人のことが好きな私が好きなだけ

早く忘れたい

早く上塗りしてほしい

きっと忘れられないしどうなるかもわからないけど

剃刀買いに行かなくちゃ

夏は必須ね

全身脱毛したい

まつげエクステもしたい

全身脱毛については水遊びするつもりないからそんなに必要ないけど自分のどこ触ってもつるすべでいたい

そう薬240錠出た

全部飲んでもきっと死ねない

幸せそうだったカップルが別れて本人達以上に騒いで貶すの本当に醜いからやめた方がいい

安定の公開遅れ

ライン通知消しても数十分もすればまた出てくるよね

嬉しいけどやだ

そろそろ何か匂わせたい

頭硬いしそんなに気にしてなかったりするから思いつかない