えらい人の本

生きた足跡と寝言

私は死ぬほど落ち込んでもいいけどお前には落ち込む資格すらないからな

落ち込む前に私に謝れ

ヲッレはまだ18歳ぞ

私は例えどんな間違いがあったとしても弟より年下の子になんて自分からは手出さないぞ

車内が少しお洒落

このままずっと連絡なかったとしたらお前全部バラすからな

舐めんじゃねえ

被害者は確実にヲレだ

ヲレに非は無かったとは言えないがこれは確実だ

見損ないどころじゃねえよ

最初からろくでもないとは思っていたがここまでだったか

私ほんと馬鹿だったな

私と趣味ぴったり合うのなんてろくなのいないんだよ絶対

退屈だから余計に考えてしまう

もう少しワテの現実が充実してたら

最初からそれ狙いだったのかとか考えるよねこうなってきたら

わかってたよ

ツイッターしてないし友達いないから誘えるの

友達いないからちょっかいかけても泣き寝入りすんだろうなとか考えてんだろうが

ヲレは拡散するぞ

連絡が無ければもう何しても良いって事だよなア

私の落ち込み怒り誤魔化せるまでなんでもしてやる

今日のバイト暇だろうな

髪の毛やっぱり染めたいしパーマしたい

キラキラJKわたっぴの画像見て思った

キラキラJKになりたい

まつげエクステもする

夏休みでドン引きするぐらい可愛くなりたい

がんばるあ

引きこもってる分磨く

よっしあパン屋の人がんばるぞヲ